昨日の「マシュマロ通信」

第45話「突撃!となりの億万長者」


わらしべ長者になーるーぞ!
ファミコンウォーズが出ーるーぞ!(違)

何だったんでしょう今回のあのノリは・・・
いつものマシュ通じゃないーーー(汗)!!
でも面白かったです。個人的にはかなりお気に入りの話でした。
あの悪ノリと暴走っぷり!まるで「ヒカリアン」を見ているようで(笑)。

今回のクローブウォッチング。

クラウド達の姿に「わらしべ長者は最高だー!!!」と
感銘を受けたクローブが、わらしべ長者ブームの火付け役に?
ネットで噂を広めたりしてたけど・・・こんなん流行らせてどうするんだか(汗)。
それにしても本当にマシュマロタウンって変なものがブームになりやすい街ですね・・・。


クラウド、チョコ&ミントによる”わらしべ長者訓練”を受けてたのが
付き合いのいい人(サンディ&ナッツ)と騙されやすい人(バジル&クローブ)だけってのが笑えました。