昨日の「ふたりはプリキュアMax Heart」

第1話「やっぱりふたりはプリッキュア〜!伝説は続くよどこまでも!」


♪まーーっくーーすはーーーーと


新シリーズ1回目、色々と不安や不満もあるけれど、とりあえず新キャラはけっこう可愛いので期待です。


OPはやたら変身後のプリキュアばかりで、普段のなぎさとほのかの姿があまりないけど・・・
玩具の宣伝優先!商売にならないものは極力映さない!という方針なのか・・・
もし本編でも今後は日常描写が減っていくとかだったらどうしようー。


今回気になったこと・その1。

生徒達にのせられたからとはいえ、よし美先生の新婚生活赤裸々トーク
一体どこまで行ってしまうのかハラハラしましたよ・・・(笑)。


その2。

あ、あの・・・藤P先輩は・・・どこ・・・?まさかマジで存在抹消??ありえな〜い!(大汗)