本日の「ふたりはプリキュア」

第49話「未来を信じて!明日を信じて!さよならなんて言わせない!!」


プリズムストーンの力って、あってもなくてもあまり関係なかったような・・・
結局はノリと気合で勝てるんだからさ、うん・・・(遠い目)。
強引な展開は覚悟の上でしたが、それでも唖然としてしまったのが
永遠の眠りにつくメップルとミップル!
唐突すぎるよ・・・(汗)せめて前々から何か伏線を!!
それか最終決戦で力を出し尽くして死亡、とかのほうが納得できたのに。


そしてキリヤは結局転生してるし・・・(それともあれは他人の空似??)
ほのかが寂しそうな表情で見送ってたのがちょっと残念というか。
また会えるよね・・・?ってまさか今後もひきずるつもりですか(汗)。
これじゃ新シリーズではほのかの新たな恋愛話は望み薄?
「無事だったのね、幸せそうで良かった」とかつぶやいて
笑顔でお別れしてふっきってほしかったよ・・・・・・。
ところで、藤P先輩が卒業しちゃってましたけど
単に高等部に移っただけで今後も普通に出てくるんですよね??
もし今回でフェードアウトだったら凄いよなーーハハハ(笑えない)。


そういえばベルゼイ達はジャアクキング様と一緒に消滅しちゃったの?
やっぱりキリヤ以外の悪役達はとことん扱いが軽いのな(涙)。