本日の「マシュマロ通信」

第44話「クラウドと雪の妖精」


前回と同じくファンタジー路線だけど、
今回はスパイス効きすぎのオチはなく普通に綺麗に終わってます。
無邪気で優しいクラウドの可愛さが堪能できて、ほのぼの幸せ〜


地上に来た雪の妖精さんと一緒に街をまわるクラウドとパンジー
妖精が歩いてても動じないとはさすがマシュマロタウンの人々!
と思ったら、クラウドとパンジー以外には見えてなかったんですね・・・。
やっぱ妖精の一種か何かなの?クラウドって。そしてパンジーも。

本日のクローブウォッチング。


クラウドとパンジー(皆には見えてないけど妖精も)が歩いてるのを見て
あまり仲良くないのに珍しいね、みたいな事をサンディ達に言われる場面で
クローブは、最近のぬいぐるみは進んでるなあ、とか言ってたけど・・・。
ただ一緒に歩いてるだけなのに・・・君の脳内では
どこまで妄想が暴走してるんですかクローブ(笑)。