本日の「ふたりはプリキュア」

第48話「史上最大の決戦!プリキュア最後の日!!」


キリヤ君、ひょっとしてただの状況説明役なのか??
また虹の園で前みたいに暮らそうよ!とか言うなぎさにも、
闇の世界の住人の自分には不可能、みたいなこと言ってたけど・・・
せっかく復活したのに、すぐ消えちゃうんじゃないだろーね。
ほのかはあえてキリヤとあまり目もあわさずにいるけど・・・。
またお別れになってしまう悲しみを避けようとしてるんだろーか(涙)。
これじゃあまりにもかわいそうすぎるよ、ほのかとキリヤ。
戦いが終わったら何故か虹の園に転生(記憶失っててもいいから)!とか
そんな展開を希望しますよ。ベルゼイ達やピーサード達もついでにお願い!