本日の「マシュマロ通信」

第43話「マシュマロタウンの休日」


「マシュマロタウンの休日」という映画を
つまらないと言っていたプラムさんですが、
単にプラムさんがこういうジャンル(恋愛映画)が嫌いなだけかと
思っていたら、本当に完全に駄作映画だったんですね(汗)。
続編は更にB級イロモノ映画になってそうだったけど
うーむ一度見てみたいなあ(おいおい)。


白黒でノイズ走ってる人が街を彷徨ってても
動じないマシュマロタウンの人々って凄いよなー。
まあ動くぬいぐるみが闊歩できる街だしな。


以前、バイオレットの家のイケメンにクラクラしてた
シナモンなので、意外と面食い??と思ってたけど
やっぱそんなことはないんだよね・・・?
エドワード王子の本性を見ても別に幻滅した様子ないし。
ただ不思議で神秘的なものが大好きなだけで。
宇宙だろうが映画の中だろうが、ためらいなく行っちゃいそうな
あぷなっかしいところが萌えだよシナモン!

本日のクローブウォッチング。


今回の事件についてネットで色々調べるクローブ
情報が小出しすぎて混乱を招きます。
クローブは映画に関してはそんなに詳しくないのかな・・・?
映画に関してもオタクだったらきっと
カルト人気作品「マシュマロタウンの休日」については
調べなくてもわかってただろうし・・・。