本日のプリキュア。

第46話「サイアク〜!石の力が奪われた〜!?」

ベルゼイさん、捕らえた石の番人を飼い殺しにしたまま
プリキュアとの戦いはダラダラとやっていたのは、
時間稼ぎだったんですね・・・ちゃんと理由があったとは(驚)。
そんな計画的な敵を前に、プリキュア達に勝ち目はあるのか?
ただ、皆との日常を守りたい!とか
私たち2人はいつも一緒だよね☆とか、
そんなふうに気合を入れるだけしかできないっぽいけど、
具体的にどう立ち向かっていくつもりなんだか・・・。
まあ、プリキュア最大の必殺技は「ご都合主義」だから大丈夫か(おい)


ていうか2年目からの新展開のほうが楽しみで
1年目クライマックスがどうでもよくなってしまってます(汗)。
半年目のイルクーボ達との戦いのクライマックスも
同じ理由でどうでもよかった憶えが・・・。

プリキュア感想過去ログ(前の日記から抜粋)
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/charlie/prelog.html


マシュ通感想は明日にでも。