ドラマって全然見ないけど30分ものならたまに見る。


東海テレビ系の昼1:30の新しいドラマの粗筋を
TV情報雑誌で見ました・・・え、これって「乳姉妹」??
乳姉妹」は本放送当時リアルタイムでも見ていたし、
最近CSの再放送でも見ていたので、記憶にも新しいです。


お嬢様がライバルに嫉妬していじめ→反省して考え直す→
→しかし更に神経を逆なでする事件が!→やっぱり嫉妬して更にいじめ
・・・の繰り返しペースがやたら早かったり(お嬢様大忙し!)とか、
暴走族・渡り鳥連合(笑)が風車をバイクに挿して走ったりとか、
不良になりいがみ合い続ける2人のヒロインを更正させるため
牧師さんが何故か2人に和太鼓を叩かせたりとか、
(↑ちなみに和太鼓の話は投げっぱなしでその後フォロー無し)
ていうか結局誰が主役だったんだ??と思わずにいられないラストとか・・・


そんな迷シーン続出の「乳姉妹」に比べてしまうと今回のドラマは
どうしても物足りなさそうな気がするんですよね個人的に。
いや、普通のまともなドラマになるならむしろそのほうがいいのか?(笑)