昨日のマシュマロ通信。

第41話「校長先生がいっぱい!?」

謎の多いマシュマロタウンですが、校長先生が最大の謎か??
ていうか一緒に居て全てを知ってそうな教頭先生も何者なのか(汗)。


親戚一同全員同じ顔、女性も子供もヒゲ・・・そんな異様な光景も
「わかってみれば大したことじゃなかったね」の
一言で済ます新聞部達・・納得するなよ(汗)!
ところで、プラムさんのアルバムを見せてもらったサンディは、
校長先生の写真よりもまず、プラムさんの若い頃の姿を
チェックしてほしかった・・・。


今回のクラウド萌えポイント。
いつも誰にでも挨拶する無邪気なクラウドですが、
校長先生の屋敷にあった鎧にまで
「こんにちはー。僕クラウド!」・・・か、可愛い。
(ちなみに「それは飾り!」とサンディにつっこまれる)

今回のクローブウォッチング。


校長先生(の1人)がCDを買う様子を目撃。
音楽の趣味が合って嬉しそう。クローブおすすめのCDって
どんなジャンルだったのかな〜やっぱテクノ?
他、校長先生は魔法使い??という疑惑が浮かび出した新聞部達の中で、
”町全体が校長先生の魔法にかかってるのかも”なんて
SFアニメ見すぎだろ、とツッコミたくなる発言をするクローブ
でも何でもありのマシュマロタウンでは、けっこうありうるかも?(汗)

マシュマロ通信」感想過去ログ(前の日記の抜粋)
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/charlie/masyulog.html