本日のマシュマロ通信。

第39話「ダーク・クラウド降臨!」

トイ・ストーリー+ホラー??な話。
サンディを襲うが他の家族の前では可愛く振舞う
小悪魔のようなクラウド!トラウマになりそう(怖)。
レア物好きなサンディは古いオモチャを捨てるわけないよなー。
マウスボーイ(ネズミのぬいぐるみ)がミッ○ー風の声で笑えました。

第40話「アンジェリカの初恋?」

発端こそ、ママが恋しい→ママに似てるナッツに憧れ・・・だったけど
完全に恋愛感情になってたよ、立派な恋する乙女だよアンジェリカ!
相手がナッツとはお目が高い!さすが賢いアンジェリカですよ。
ナッツは新聞部で唯一まともな人だし・・・
キャンディをプレゼントされた時「合成着色料を使ったものは食べないから」
とでも言うと思ったら、ちゃんと食べてあげてたし(笑)。優しいよナッツ!

本日のクローブウォッチング

39話では、またもスペースファミリーマニアっぷりを発揮したクローブ
サンディがあんなマイナーキャラ(※ダークデビル)知ってるなんて
・・・みたいなこと言ってたけど、
そんなの知ってるのはやっぱ貴方だけでしたねクローブ(笑)

マシュマロ通信」感想過去ログ(前の日記の抜粋)
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/charlie/masyulog.html