遙かなる時空の中で・3


※ネタバレっぽくなってたらすみません。
このゲームをやるために、冬コミ本早く作り終えたくて必死でした(笑)。
当然メガネくんが目当てです。
兄弟の弟キャラで後輩キャラというあたりも大変ツボであります。
可愛いなあユズピ(←勝手につけたあだ名※本名はユズヒコじゃなくて譲)
特技が弓道にお料理、くらいはまだいいとして
庭いじりも趣味だなんて、どんな高校一年生だよ、ってところも(笑)。
八葉の中で最年少にはとても見えないよユズピ・・・(汗)。

攻略情報なしで、これであってるのかなあビクビク、と進むうちに
なんとかユズピEDを迎えられたのでようやく一段落。
次は白龍狙いかな・・・(人外萌え)