「ジュエルペット サンシャイン」第49話「ダージョ様とおよび!イェイッ!」第50話「ダークジュエル大戦でイェイッ!」

ボヤッキーの声マネが上手いマスター、
イケメン化してリア充になったとたんサフィーを裏切るネジ川くんにもびっくりだが
今回一番衝撃だったのは、食堂のおばちゃんがジュエリーナ様の仮の姿だった!こと・・・
いやそれよりも、ジュエリーナ様が三十路過ぎ(か、それ以上・・・?)という設定だったことだ!(汗)


「若いからって何よ〜女は三十路過ぎてからが華よ、いいえアラフォーから輝くんだから。今に見てなさい〜」
日本酒あおりながら嘆くジュエリーナ様、そして机に散乱したさきいかと柿ピー・・・(涙)。
マイメロ」の時の負け犬いじりのごとく、三十路過ぎ独身女性への同情というか嫌がらせが激しいよ!(笑)
「独り女は寂しいらぶぅ」「もう手遅れパカ〜」・・・ラブラ&エンジェラの凶悪コンビの突っ込みも酷い(涙)。


「二十歳の頃はお立ち台、三十過ぎてもボンキュッボン、四十過ぎても心はバブル!」
「熟女のお悩み、冷え性ビーム!」
ダージョ様になったらノリノリ、しまいには自分で年齢認めちゃってる(汗)


「ラブラ北極拳」やっぱそれっぽい音楽じゃなくて本当に北斗の拳の主題歌流すか・・・
当然だよね!それが「ジュエルペットサンシャイン」だからね!(笑)

巨大化ひなたの掛け声が「ハワーイ!!」
「立つのよひなた・・・このままじゃあの恨みが晴らせない!」
そんなにハワイへの未練がまだ・・・ひなた(涙)。