「ジュエルペット サンシャイン」第44話「スタア誕生でイェイッ!」

竹の役、木の役ならまだしも、紙袋の役って一体・・・。
でも嬉々として演じるペリドットが可愛い(笑)。


「撮りたいと思うものを撮ればいい」と言われ、ガーネットばかり画面に撮してしまう真砂くん。
アイドル主演映画が、”なんかもはや映画じゃなくて
単なるアイドルのPV”になってしまうのと同じ現象?(汗)


なんでこんな映画が特別賞穫れるんだ、と思うが、試写会の観客の感想が
「ラストに主人公が変わるとこすっごい斬新〜」・・・え、そうなの??(汗)


勢い余ってマジ告白しちゃう真砂くん・・・嗚呼、痛々しい!でも甘酸っぱい!(笑)
「サンシャイン」ってシリーズ最強のカオスアニメだけど、恋愛話はきっちり結末まで描きそうですね・・・。