「ジュエルペット サンシャイン」第37話「ゆく年くる年イェイッ!」

どんなウサギも真っ白美白美人にしてしまう伝説の秘湯への旅行券が、
まるで○クドのハッピーセットのように気軽におまけでついてくるなんて、
ストロベリーカフェっていったい・・・(汗)。
美白になるだけなのに、なぜかルビーのイメージでは八頭身バニーガール。
そして花音様のバニーガール姿!大友向けサービスが過剰すぎる(汗)。


ユニコーンオパールに乗るには純粋な心が必要・・・なの、だが・・・
「何すんのよ毛むくじゃらー!」・・・花音様化けの皮剥がれるの早すぎ(汗)。
「エンジェラよりぜんぜん速いらぶぅ〜。エンジェラはほんとにグズらぶ・・・」
・・・無印ジュエルペットで登場した時は無邪気で純粋な赤ちゃんだったのに・・・ラブラ(涙)・
そして何も考えて無いペリドット。「どんだけ天然なんだよ・・・」
温和な性格のひなた、サフィー、エンジェラの3人がツッコミするとインパクトある(汗)。


時の扉を開けるためにユニコーンに乗って空を飛ぶ!そんな珍しくファンタジーアニメっぽい雰囲気。
「今こそ時の呪縛から運命を解き放つのよ!」
「ってそんな話だったっけ?」
ガーネットナイス突っ込みデース!さすが現実的ですね(笑)。