「ジュエルペット サンシャイン」第38話「スウィーツペットでイェイッ!」「聖夜の祈り イェイッ!」

Aパート。
スウィーツペット・錯乱さくらんちゃん登場。
視聴者デザイン作に厳しいのはこの枠の伝統ですよねっ(笑)。
サンタのお手伝いが時給980円のバイトとか、いきなり子供の夢を壊すぜ!(汗)
そしてBパートではサンゴに食べられた(ように見える)さくらんちゃん・・・やっぱ酷い扱い(汗)。
みんなに配られたクリスマスプレゼントの”何か狂ってる感”がこの作品らしい!
(靴に包丁をくくりつけた物騒なスケート靴とか、気味の悪いぬいぐるみとか・・・)


Bパート。
ひょうきん懺悔室
女児向けアニメで古いネタを・・・なんて、最早日常茶飯事すぎて突っ込む気にもならんわ!(汗)
純粋な瞳でジュエリーナ様を欺き、「ちょろいらぶぅ〜」「ちょろいパカ〜」
・・・前回の「エンジェラはグズ」発言といい、ラブラの性格がシリーズを重ねる度に黒くなっていく気がする(汗)。