「ジュエルペット サンシャイン」第24話「オ・レ!トールイェイッ!」「八木沼くんとイェイッ!」

Aパート。
今作のトールはルビーと幼なじみ設定らしい。
少女向け作品では幼なじみフラグは鉄板だと思うけど・・・
個人的にはルビーには御影くんとの異種族間恋愛を貫いてほしい!
花音と御影くんは、(シリーズ中盤の)今つきあい始めだと、そのまま順調に行くよりも
やっぱいったんうまくいかず離れるとか、終盤に向けて一波乱がある気がする・・・
まあでもサンシャインは普通の作品じゃないから何が起こってもおかしくないな!(笑)
御影くんが本当に好きなのはジャスパーかもしれないしな!(おい)


Bパート。
Aパートの余韻をぶちこわす最強カオス回・・・!
この作品って、何でも”ラブラの魔法”ということにしておけば
やりたい放題できちゃうからいいよな!(笑)
伊香保グリーン牧場の映像だったようですが、もしやスタッフの慰安旅行に温泉でも行って
そのついでに撮ったヤギを思いつきで使っただけだったりしたら凄いな!(この作品ならありえる!・汗)