「スイートプリキュア♪」第30話「ワオーン!ヒーリングチェストの不思議ニャ!」

「ヒーリングだけに、フィーリングで」・・・
エレン、2回も言うなんてよっぽど気に入ったんだなその駄洒落!(笑)
今回全体的にノリが変なんですけど何だろうコレ(汗)。毎回こんな感じならいいのに。
何故かクイズ形式のバトル。トリオザマイナーが答える時にメガネ着用してくれて嬉しいです!(感涙)
プリキュアの技名を答えられなかった自分はテレビの前の大きなお友達失格ですかね(汗)。


こっそり響を励ましてたクレッシェンドトーンって、世話好きのちょっととぼけたお母さんっぽいキャラ??
音吉さんとの関係もうちょっと追及しようよ皆・・・。「音吉さん顔が広いニャ!」で済ますか!