「ジュエルペット サンシャイン」第11話「ようこそジュエリーナ様イェイッ!」「委員長とオパールでイェイッ!」

Aパート。
ジュエリーナ様ってペット達のお母さんだったんですか??
綺麗で優しく神秘的・・・だが、ナレーションのくだけっぷりとかヘソ出し衣装とか見ると
正直母親としては勘弁してほしいですよジュエリーナ様!(汗)
てぃんくる」から一番キャラ変わったのってこの人だよね??


Bパート。
委員長の錦織くん活躍話。
学園物なのに画面にゴリラが居て違和感無いのは「魁!クロマティ高校」のおかげ!
テストの順位表、羅列される名前をいちいち考えるのが面倒だったのか
文学者や洋楽アーティストなどから借用しているようだが・・・
「ピンク」「フロイド」に「クリムゾン」か・・・ああっ惜しい!
「キング」は既にジュエルペットの中にいるから使えなかったか!(汗)