「ジュエルペット サンシャイン」第12話「どろだらけでイェイッ!」「恐怖の黒い魔法イェイッ!」

Aパート。
「花音が憎い、憎いばーい!!」
ルビーって興奮すると何故か九州弁になる??
学校近くに田んぼ。田舎の学校にはよくある風景だが
・・・あれ、ここってジュエルランドだよね??(汗)。


Bパート。
ジュエルペットは魔法が使えるのに人間は使えないのは不公平。と思うのはもっとも。
・・・ところで何で人間キャラ達って魔法学校に通ってるんだっけ??
人間が魔法の力を手に入れたらやることは一つ!”ジュエルランド征服”!
そんな発想がまずでてくるあたり、やっぱサフィーって
危険思想の持ち主だと思います・・・(笑)。


根本さんの魔法少女化のついでにエンジェラが喋れるように!
そ、そんな・・・「パカ」しか喋らないのがエンジェラ最大の魅力なのに!(涙)