先々週の「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション」

第50話「モテ子は永遠に不滅ですわっ 」

前回49話は見逃したのですが、冒頭に大体説明してくれるから助かるなこの作品って!
委員長に芸能界入りの話が出て、遠い存在になってしまうことを心配する級友達。
しかし、ビューティーガール検定やめちゃモテガールズコレクションで
委員長は既に有名人になってるようなもんだと思うのだが・・・何を今さら??(汗)


皆の心配をよそに、いつものように人の恋を応援する委員長・・・
衣舞の悩みを解決し、芸能界入りの話は一蹴、東條くんとはいい雰囲気だが恋人未満・・・
見事に現状維持で、いつでも続きが作れるような最終回!さすがですわっ(笑)。
い、いやまだ終っていません!まだMMTVおさらいスペシャルあるし・・・
枠縮小とか、実写のみとか、生き残る方法はまだあると思いますわっ。
希望は捨てず、とりあえず明日のMMTVを待ちます・・・!