昨日の「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション」

第43話「MMTV vol.10」

バレンタインチョコ作りが中心の回でしたが、
委員長の料理下手設定は忘れられてなくてよかったです(笑)。
衣舞さまのお付きの人が執事からメイドにチェンジという新展開も見られましたが
春に終了(?)と思われるこの番組で、何故そんなテコ入れが・・・?
こ、これは継続フラグなのか??頼む、そうだと言って!!(必死)
まあ、ストーリーがどうしても似たような話の繰り返しになってしまう今作は
ずっと続けるのも困難とは思いますが・・・でもファッションの流行って毎年変わるし
委員長のおしゃれアドバイスを必要とする女子にとっては終ってほしくない番組なのです!
そして何よりも実写版の波人や委員長を見られなくなるなんて考えられない・・・(涙)。
あ、ではいっそMMTVだけ続けるというのはいかがでしょうか??
関係者の皆様マジでご検討よろしくお願いいたしますわっっ(汗)。