一昨日の「ジュエルペット てぃんくる☆」

第33話「夢に向かってドッキ☆ドキ」

え、これ最終回・・・??と焦ってドッキ☆ドキ!・・・そんな回でした(汗)。
お姉ちゃんへのコンプレックスを克服するばかりか、裕馬君への告白っぽい事もしちゃうなんて!
シリーズ開始当初のネガティブで友達もいないあかりちゃんをずっと見守ってきた視聴者は
その成長っぷりに思わず目頭が熱くなる展開でした・・・。あかりちゃんを必死に励ます
ルビーの良い子っぷりにも!・・・前作とはポジションが全然違う別キャラだよねルビー。
前作はやんちゃで駄目駄目なところが可愛くて、主人公にとっては妹のような存在だったけど
今作はパートナーの幸せだけを願うけなげな妖精というべきか・・・
ひとりぼっちの主人公の心が作り出した都合の良い妄想でした!というオチでもおかしくない!(おい)
それにしても、ルビーが自らに魔法をかけて変身する、という展開で
もしや人間の女の子に変身?クロミのように公式擬人化キャラ決定?ステキステキー!
・・・と無駄に期待してしまったのは私だけでしょうか?(汗)何故あんな中途半端な着ぐるみに!(怒)