一昨日の「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション」

第33話「ハリウッドセレブ!香りは恋のパートナーですわっ」

留学生ナオミに振り回されるの巻。
以前、アメリカに簡単に留学しちゃった子もいるこの学校なので、
逆に日本に留学してくるのも簡単なようです・・・。
転校生ゲストは今後レギュラーになれるかは微妙ですね。
まりっぺもいつのまにか姿が見えないし(汗)。


委員長の妄想が史上最悪の事態に!東條くんとナオミがいきなり結婚とか、
相変わらず委員長の発想はぶっ飛んでるぜ・・・!!(汗)
帰宅中にまた妄想モードに入ったのか、ひとり路上で変な動きをしてる委員長、
そりゃ知り合い(※リッキー先輩とイブ様)が見かけたら心配しちゃうよね・・・(笑)。
それにしても下校中にリッキー先輩を見つけて自然に微笑むイブ様はずいぶん丸くなった!
でもまだ気軽に手は繋がないツンツンっぷりも萌え・・・!