昨日の「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション」

第32話「モテ弁当であまーいピクニックですわっ」

料理が苦手、という指摘に高笑いで誤魔化す(?)委員長って・・・(汗)。
利子が委員長の事を「北神さん」じゃなく「未海さん」って呼んでたのが
ライバルなようでいてけっこう仲良しな感じで微笑ましい!でも前からそうだっけ?いつから??
これは友情フラグが立っているということなのか!(期待)
佐野さんが雨女という設定が忘れられてなかったのは意外でした・・・。


キャラ弁全般に言えることかもしれないが、委員長考案のスイーツ弁当って
ご飯ばっかり使ってて、栄養バランスは良くなさそうだよね・・・。
委員長が東條くんに作った弁当は肉や野菜もあってバランス良さそうだけど
あんなハートだらけじゃ引くだろ普通!バカップルでもやらないよ!!(汗)