一昨日の「ジュエルペット てぃんくる☆」

第31話「沙羅とサフィーでドッキ☆ドキ」

前回あかりちゃんの台詞から、沙羅の誕生日にプレゼントをあげたことが判明したが
そのへんはじっくりストーリーで描写しろよ!沙羅メインの回は無いのかよ!!
と、怒りが湧いたのもつかの間、ちゃんと沙羅の為に泣ける感動エピソードを
用意してくれてたなんて・・・スタッフやるな!(笑)沙羅、愛されてる!!


あかりちゃんと沙羅の友情のお話ですが、今回はそれよりも
孤独な沙羅の心を最初に開いたサフィーの偉大さを改めて実感する話ですよ!
友達なんて面倒、レアレアの友達がいなくても、サフィーだけいればいい・・・
沙羅にとって唯一無二の存在のサフィー!そこまで絆を深めるには一体どうやって?!
沙羅とサフィーの出会いをもっと詳しく知りたいぜ・・・!