昨日の「ハートキャッチプリキュア!」

第33話「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」

「いいんです、あたしの胸で泣いてください!」と言いつつゆりさんの胸で泣くえりか!(笑)


コロンのこと知ってたくせに何故今まで黙っていたんだシプレコフレ・・・。
いや、まあ、コロンとかどうせ後付け設定なんでしょうけどね(おい)。
コロンの声が石田彰さんというだけで、私のこころの花が少し元気になりました・・・
って少し前デューン様の初登場の時にも同じ事を書いた気が(汗)。
「君はひとりで頑張りすぎたんだよ」「君は優しいんだ。僕はわかっていたよ」
そんな優しい言葉をあの優しい声で言われたら、ゆりさんじゃなくてもうるうるしちゃいますー!(涙)