一昨日の「ジュエルペット てぃんくる☆」

第26話「ほほえみの呪文にドッキ☆ドキ!」

急にiPhoneみたいなのが出てきたけど、新玩具の販促か?


「アルマはいつだって正しいわ。世界中が敵になってもわたしはアルマの味方よ」
ダイアナ様って前作も今作も主に忠実なシモベ体質なんですね・・・(萌)。
そんなダイアナ様の今作の決め台詞(前口上?)は
「ときめく誘惑、ピンクダイアモンド。ミステリアスダイアモンドフラッシュ!」
ただのダイヤモンドじゃなくてピンクダイヤだったのか・・・!


フェアリーナの微笑みの呪文をあかりが唱え、荒れたジュエルランドが元通りに・・・
うーむ、良い最終回だった(違)。
実際の最終回も、アルマがこの呪文を唱えて改心、という流れになりそうな予感!