先週と今週の「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション」

第20話「レッツお泊まり会 集まれめちゃモテガールズですわっ」

第21話「夏の恋はスムージーでスムーズですわっ」

20話。
「お泊まり会をする時はまずおうちの人の許可を!」とか当たり前の説明が、
メイン視聴者の年齢層の低さを思い知らされます・・・。委員長達は高校生なんだけどね。
で、そんな話なのに委員長の両親は今回も出てこなかったけど本当に実在するのか?(汗)


21話。
青汁に「グリーンデスティニー」とか名づけてるイブ様って(笑)。
イブ様だけでなく魔子まで毎日飲んでるとか・・・凄い根性!素晴らしき美容への執念!
対する委員長の夏バテ対策メニューはスムージー。いかにもスイーツ好き女子の発想で
男子への差し入れとしてはちょっと微妙な気が・・・(汗)。
ほぼ全種類にバニラアイスとか入ってるし、甘そう(汗)。青汁のほうが健康的では!