♪愛情独り占め〜(?)

めちゃモテたいっ!

めちゃモテたいっ!

新曲が出るたびにおはスタで宣伝してる委員長でしたが、
先週のおはスタは収録放送だったので、生歌が聴けず残念でしたわっ。
しかし生ではなくともちゃんと毎日販促コーナーが存在。
おはガールにモテテクの簡単なクイズを出し、「正解は私の新曲の後で!」と、
毎回そんなパターンで強引に新曲をアピールする委員長、さすがですわっ!(笑)


しかし、某CDショップ通販サイトのこのCDのページでは、
「この商品を購入した人はこんなのも買ってます」的な欄に
わたくしが最近買った商品しか出てこないのはどうしてでしょうか??
ま、まさかこのサイトでこれ買ったのってわたくし1人だけ??・・・
ああ、皆さんは通常版じゃなくて、ちゃんと限定版を買ってるんですよね!(汗)