一昨日の「ハートキャッチプリキュア!」

第23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」

ぶっちゃけ、作 画 気 合 入 り す ぎ ・・・(汗)。
今作の主役はキュアサンシャインなの??(異論は無いが)
今回は思わず2回見てしまい更新が遅くなりましたよ・・・。
ああでも、最近自分の運の無さと勇気の無さを嘆いてデザトリアン化しそうだったのに
プリキュア見てたら「絶対あきらめない!」って気持ちになれました。勇気が出ました!
キュアサンシャインさんのおかげですありがとうございます(おい)。


ぬいぐるみ(※ポプリ)を愛でるいつきの可愛さは異常。
惚れてまうやろー!!そりゃポプリも好みだけでパートナーに選びたくなるよ!
変身後の一人称はやっぱ「私」なんですね・・・。それもまた新鮮。