一昨昨日のジュエルペット てぃんくる☆」

第16話「ライバル登場!?でドッキ☆ドキ!」

祝・ダイアナ様「てぃんくる」初登場!!
謎の少年のパートナーのようです。台詞はほぼないが声はちゃんと宍戸留美さん。
まあ宍戸さんは毎回ルナ役で出てるから、ディアンお兄様みたいに声を出し惜しみする必要もなく安心(笑)。
顔つきが前作までのつり目で意地悪そうな感じでなく、初期のグッズみたいに素直そうな感じ。
な、なんでだー!!ダイアナ様はあの意地悪そうな感じが可愛いんじゃないか!!
本家のグッズだって前作放送中にアニメ準拠の顔に変わったくらいなのに・・・!


名前がやたら長いライバル3姉妹に向かって「マリちゃん、カトちゃん、アンちゃんでいいじゃん」
って、カトちゃんはさすがに可哀想だろルビー!(汗)