本日の「ジュエルペット」

第51話「ブイブイV(^▽^)V帰ってきたアイツら」

せっかく復活しても大して役に立たず、別にいてもいなくても同じだったハーブ団って(涙)。
まあさわやか先輩もそうだったけど・・・。
ダイアナ様の時のように中途半端な巨大化で暴走するディアン。
りんこが説得するしかない!みたいな流れになってるけど・・・。
正直、りんこの説得であっさり元に戻るような安易な展開は納得できかねますよ。
人間態のディアンが好きだっただけなのに、ジュエルペットとして友達になろう!ってのも
なんか唐突すぎる気がするよりんこ!(汗)
ダイアナとは友情フラグ立ちそうだったからそっちを活かせばいいのにー。