♪都会は今日も愛を夢見てる 虚ろなlonely heart


先月のある日の日記*1で”王子様が舞台の千秋楽日だけメガネじゃなかった”旨を嘆き・・・
年末の全国生放送に密かに(メガネ姿を)期待するもさすがにそんなことなかったし・・・
もうメガネでステージに立つお姿は見られないのですね、と悲観していたのです。


そんなわたくしに、神様からのお年玉が!!
先日の新春イベントで王子様はメガネ姿で登場して歌ってくださいました(感涙)。
嗚呼、王子様ありがとうございますっっわたくしの為に!(←違うって)
実は先月の舞台のアンケートでもついついメガネの事を嘆いてしまっていたのですが
もしやそれをお読みになり願いを叶えてくださったのでは・・・!!(←偶然だってば)
(メガネにやたら反応する)迷惑なアンケートを読まされる主催者様の困惑を想像しているうち、
やっぱりまた加害妄想にとりつかれてしまいました。
すみませんすみませんっわたくしのようなアブノーマルな者が参加して、
しかもまた、隅でひっそりとはいえ最前列に座ってしまってすみませんっっ(汗)。