赤塚不二夫展に行ってきました。

  • 赤塚ファンである。
  • 蛙男商会のファンである。
  • 会場に展示されている「シェーッ!」のイラストや写真を提供した作家や芸能人(※150人以上)のうち、誰かのファンである。

以上の条件を全部満たした人は絶対行かねばならぬ!そんな企画展です。
蛙男商会の新作アニメ「となりの天才ヴァカボン」の上映時間になかなかタイミングが合わず
結局会場に2時間半もとどまってしまった自分が不審人物と思われていそうで心配です(汗)。
なんか警備員の人にマークされてた気が・・・(妄想)。
何も盗ったり撮ったりしませんよ?展示をじっくり見てるだけですよ??(汗)
原画をじっくり見てると、たぶん原寸印刷にすら耐えられそうな、緻密で流麗な描線に
惚れ惚れして眩暈すら覚えました・・・。「おそ松くん」時代の絵とか特に!


物販コーナーで「おれを買って帰れニャロメー!!」という声が聴こえたので素直に従いました(散財)。


キャワユスニャ〜