昨日の「ジュエルペット」

第22話「バチバチ☆りんこVS晃」

宿題とか、お隣の同級生とのラブコメ?とか、
中学生らしいお話で始まりつつも結局、
突然ヘリで山に出かけてデュエル、と全然女児向けアニメらしくない展開に!
あおい様みたいなやたらお金持ちキャラがいると無茶な展開が出来て便利ですね(笑)。


orangeをおらんげと読んでしまう、りんこは素直な子だ・・・!
毛嫌いしていた晃に宿題を教わろうとしたり、
自分が悪かったと気付いたらすぐ謝ったりするあたりも、ほんと素直。
晃も父の仕事を誇りに思ってたり家事を1人でこなしてなりとか、
この作品の人間キャラ達はみんな良い子すぎるよ!(汗)さすがお子様向けアニメ。
ハーブ団も基本善人だし、ちょっと黒いのはあおい様くらいか?(おい)