Sleep Freak

突然ですが、夢にはこだわるほうなのです。
夢の影響は受けやすいし、印象的な夢はいつまでも覚えているし、
何か創作のネタになるかもと書き残したりもするし、
とにかく重要視するタイプです。


先週、CD探しの旅で初めて訪れた地域で、その駅の様子と町並みが
数ヶ月ほど前に夢で見た風景とそっくりだったので
初めて来たのに何故!前世の記憶?何かこの土地に縁が??と
妙に感動したりしました。ちなみに、探し求めていたCDが
その地で見つかったので、縁があったといえばありましたが(笑)。


そんな私なので夢占いとかも信じるほうで、
今朝見た夢がちょっと気になったのでネットの夢占いで調べたら・・・
複数の占いで一致した結果が「あなたの大好きな人が体調不良」で絶望した!(汗)
嗚呼、初めてお会いした時からずっと、いつも多忙すぎるあの人の事を
いつも心配していました・・・ちゃんと食事取れてますか?眠れていますか??
毎朝祈っていましたが、今日からもっと強くお祈りしなくては。どうか、ご自愛下さい(涙)。