本日の「ジュエルペット」

第19話「ミニミニ!ダイアナとハーブ団」

小さな黒猫を拾ったハーブ団のちょっといい話・・・
ダイアナ様も昔は純粋だったのか!とミスリードを誘っておいて
実は別猫だったというまさかの超展開。騙されたぜ!(汗)
でもやっぱりダイアナ様は根っから黒い奴だったことに安心しました(笑)。
ジュエルチャームからの登場台詞は「人の不幸は蜜の味、ダークプリンセス・ダイアナよ」
嗚呼、ダークプリンセス・・・なんて素敵な響き(感涙)。*1
今回のオチといい、最近はちょっと抜けてる部分が出てきて気になりますが・・・
いったいスタッフはダイアナ様をどうしたいんですか??
徹底的に冷酷な悪役にすると子供達に怖がられるからって
中途半端なキャラにされてしまうのは厭です(涙)。

*1:プリンセスといえばローズマリー様を連想させるので!