だいぶ精神のぐあいは回復したので、心配しないでネクロマンサー!

あーまた仕事が忙しくてライブ(しかも握手会付き)に行けないんですか、私だけ・・・・・・。
絶望して再び呪い魔法で雨を降らせてしまうのでは、と不安に思っていましたが
昨日は珍しく晴れました。やっぱ呪いは気のせい?ていうか距離が遠いと呪いが届かないだけ?(汗)
しかし心は晴れず、疲れたせいかやたらイライラするし攻撃的になるしすごく落ち込む・・・。
・・・ああ、たぶん”お通ちゃんチップス”の、満月の絵が描いてあるカードが出たんですね!(笑)
最近、「銀魂」を見るとしばらくは落ち込みも忘れて思い出し笑いできるのが嬉しいです。
ほかにも”笑ってよきかな!”とか”ガンダーラ・ブホテル”等、おかげでどれだけ救われたことか!