旅の終わりは見えない 神様がたぶん知ってる

♪いつかまた〜出会える人達に手をふりながら〜〜


本日は私立チャーリー学園創立記念日だったのです。
TOP絵もバレンタイン以降ずっとそのままだったし、
新しい絵を描きつつも間に合わないし、
いろいろほったらかしな11周年です(汗)。
今日という日をどう過ごすか、自分の中できっちり葛藤した結果
HPより別の事を優先させてしまった、そんな11年目・・・
でもだからって、HPも今までの自分の生き方も、
そしてHPを通じて出会えた人達も、忘れることなく大切にしていきたいのです。
今日、時間つぶしで寄った場所で偶然「破邪大星ダンガイオー」のドラマCDを
見つけた時、なんだか初心に帰ったような気がいたしました。
これは偶然じゃなくてきっと天からの啓示!と思ってもちろん購入いたしましたよ!
余談ですが久々にじっくり廻ったその某アニメ系古書店で、
昔自分の部屋にも貼ってあった「ふしぎの海のナディア」のポスターが
2,500円という高値で売られていて絶句した!・・・嗚呼大事にとっておけばよかった(涙)。