ダークダークダイアモンドアイズパワー再び?


今日もまた雨・・・。
嗚呼、また無意識に、空に呪い魔法をかけてしまったようです。*1
って、梅雨だから雨は当たり前じゃね??とも思うけど、また雷雨だなんて!
きっとまたライブに行けない私の哀しみ・妬み・僻みのせいなのです!すみませんすみません!(汗)


しかし、人を呪わば穴二つ・・・。
私にも災いが降りかかったのです!ていうか、呪詛返し?・・・いや、呪ってないし!(汗)
そういえば昨日から首の後ろに謎の痣が。まさかダイアナ様の足跡??*2
そしてやたら不幸な事が起こりました。
エレベーターの扉に挟まれたり*3
用足し中にトイレの電気が消えたり*4
不条理な事で怒られたり・・・何この不幸スパイラル!やたら精神が疲れました(涙)。


ここまで不幸に見舞われると、近いうちに幸運がやってくる前フリかと勝手に期待しちゃいます。
そう、たとえば、来月に行われるNHKドラマのイベントの抽選に当たるとか??・・・(淡い期待)

*1:5/24の日記参照http://d.hatena.ne.jp/hinomoto3104/20090524/p1

*2:実際は単なる虫刺されと思われます

*3:しかも扉を閉めた人は挟まれた私ではなく違う人に謝ってるし・・・軽いイジメかと思ったよ!(笑)

*4:職場の電気は業務時間を過ぎると強制的に切れる無情な仕様