昨日の「ジュエルペット」

第10話「パオパオ!ツインズ・アドベンチャー

ルビーも女の子だったんだな・・・。
大好きなトールさまへのトキメキを表現するアイテムは何故かデンデン太鼓!
「だいすきー!」って感じは、恋する乙女というよりはまだちょっと子供っぽい?(萌)
ルビーを初めて可愛いと感じました・・・。いや、声だけは最初から可愛いと思ってたけど。
あと、OP最後のほうで、りんこの頬にすりすりするところも(笑)。
ウサギ族以外でも恋愛対象になるのが、マイメロと違うところ*1だね!ルビー。
「トールさまに拾ってもらったこのパン、一生大事にする!」と言うルビーに
「・・・カビるわよ」と冷静なガーネット、ナイスツッコミ!(笑)。


最近見ないし、この作品にはいらないキャラ?と思い始めていた帯刀さんが
りんことフラグ?一応ラブコメ要員なのか・・・。
来週は主役扱いっぽいです。目立ててよかったな(涙)、
しかし来週のサブタイトルは女児向きアニメのそれじゃない気が(汗)。

*1:※ピヨちゃんは食材&枕として愛でいてただけと思う・笑