そこ削っちゃダメだろう!!


本日、わたくしが楽しみにしている某アニメ新シリーズのサイトを、いつものようにチェックしたら
主題歌情報が更新されておりました。そして、シリーズ前作で主題歌を歌った
某アーティストの名前が無い、ということに気がつきまして・・・・・・絶望した!!(涙)


・・・いや、別に、こういうことって、よくあることですよね。
予算とかスケジュールとか、そんな事情だと思うのです。たぶん。
ただ、脳裏によぎったネガティヴな思想が、わたくしを捕らえて放さないのであります。
そんなことあるはずないと思うけど、もしや、アーティスト様ご本人が断ってたりとかしてたら・・・
もうアニメ主題歌は厭だとか、あの作品に関わりたくないとか、そんな理由だったりしたら・・・
自分のファン層にアニメファンが流れてくるのがご迷惑だったりしたら・・・・・・
嗚呼、すみませんすみません!!わたくしのようなアニメ者がファンになってしまったせいで
アーティスト様や他のファンの皆様に不快な思いをさせてしまったに違いないのです!
他のファンの皆様の前ではなるべくアニメファンだとばれないように行動したりとか、
ブログでアーティスト様の名前を出さないようにとか、精一杯自粛してたつもりなんですが
やっぱばれてましたか?そしてアーティスト様のイメージをダウンさせてしまってましたか??
すみません、すみません!!・・・と、いつもの加害妄想、そしてアニメファンゆえの迫害妄想、
さらに、常に最悪の事態を想像しておくネガティブ気質が合わさった結果、
一日中そんな最強ランクの絶望フィーリングに悩まされていたのでした・・・(苦笑)。


まあ、浮上するためには一旦とことん最低な気分になっておいたほうがいいのです。
ほらもう根拠の無いポジティブな考えが浮かんできましたよ!・・・
「実はもう1枚主題歌CDが出るんですよね?1クール作品でも主題歌変更は最近よくあることですから!」