せっかく一年かけてSHIPSの演技に慣れたのに、また一から新人さんを見守らなくてはいけないのか・・・ま、可愛いからいいけど(おい)


火曜日の「おはスタ」を見逃したのですが、この曜日の新レギュラーは
元・月島きらりさん(の、中の人)の、久住小春ちゃんになったそうで。
きら☆レボ」終了で心に穴が空いたちびっこ&大きな友達に
希望の光を与えてくれた、良い知らせでした。「おはスタ」も粋なことをする・・・!
もしや木曜新レギュラーも、役者本名に戻ったSHIPSか?と一瞬期待しましたが
別にそんなことはなかったぜ!!(涙)
MM3の三人って一体何者なんですかね。本業は子役?モデルさん??
一番小さい子(※可愛い)だけがよく喋ってて、他の二人は慣れてないのか棒読みっぽかったけど
アニメ本編でもあんな演技なの??とりあえず「めちゃモテ委員長」見たほうがいいのか??(思う壺)
見づらい時間帯だから面倒だけど・・・何故「きら☆レボ」の後番組じゃないんだ!!(涙)