昨日の「ジュエルペット」

第3話「バイバイ(>_<)有栖川さん」

この作品、普通の少女アニメのようでいて、やっぱ何かが違う、どこかが狂ってる!(笑)
孤独な有栖川さんがりん子と友達に・・・そんな、友情をテーマにした良い話のはずが、
有栖川さんが転校を装ってズル休みする、したたかな子という描写があっただけで
感動がかなり薄まりました(汗)。腹黒キャラなのか?有栖川さん!(期待)
イートインのかまぼこ屋があったり、クラスメイトにラー子という名前がいるのもシュール!


イケメンはひとりで妙に張り切ってるけど空回りなのがちょっと可愛い。
これでもうちょっと外見が地味じゃなかったらな・・・。
声つながりで殿(※ホスト部の環)に脳内変換したら愛しく思えてきました(おい)。