本日の「フレッシュプリキュア!」

第10話「タルトが祈里で祈里がタルト!?」

ゲーセンに現れ、ゲームに興じる人々を眺めるサウラーさん。
そこで、スロットマシンをナケワメーケに変化させ、人と動物を入れ替えることに・・・
って、なんでここでそういう発想が出てくるんだよサウラーさん!(汗)
これってFUKOのゲージを上げるのに効果的な作戦なのか・・・?
いや、単に面白いからやってるとしか思えない!
どうしてラビリンスの人達の作戦は微妙にズレてるんだ(汗)。


タルトと入れ替わってフェレットになったブッキー、
自分のフェレット嫌いは昔噛まれたせいと知り、お父さんの指を噛んでみる・・・。
指を噛むという行為はなんか萌えるよね、これがフェレットじゃなくて人間の姿だったら・・・
嗚呼、ブッキーになら指噛まれたい!って思った大きなお友達はきっといるはずだ!(おい)