日曜アニメで語る最近の心境。


※注意!またガンダム00ネタバレが出てきます!



前回までのあらすじ。
絶望しすぎて心が死んでしまいました。
ありゃま!コーラサワー殉職?でもそれで泣くとか普通なくね?やばくね??
夢も希望も失くし、心の中のマリーランドは荒廃したまま。
FUKOのゲージだけがどんどん溜まっていく日々・・・。


でも私、カイト先輩(?)のこと絶対あきらめない!
ブルーのハートは希望のしるし!
嫌なことは、紅茶を飲んで忘れましょ♪
♪明日なんていつも、なるように〜なる・なる!
・・・そんなふうに自力で少しずつ復活しかけてきた頃、
00最終回でちゃっかり生存してるコーラサワーを発見。
しかも愛しの大佐と結婚式。ってなんだそりゃああああ!!
・・・悲しんでた自分が馬鹿らしくなりました。マジで。
でもほんとよかった、コーラサワー君・・・(嬉し涙)。
おかげで自分も完全復活です。よーし、幸せゲットだよ!(単純)


ところで、コーラサワー殉職?の回を見た後、ネットで感想サイトを廻ってみたら
大半の人が「どうせ生きてんだろ」と、自分と違って冷静に予測していました(汗)。
人々の期待を裏切らない男だぜ!コーラサワー(笑)!!