具体的に言うとケフカ


昨夜なにげなくテレビを見ていたら
ファイナルファンタジーの歴代主人公を集めた新作ゲーム*1のムービーを流していまして、
自分はFFシリーズは2と6(しかも2は終ってない)しかやってないし興味ないや、と
ぼんやり眺めていたのですが・・・え?ムービーに声が付いてるの??
しかも次々と豪華声優陣の名前が出てきますよ??
あーなんかだんだん欲しくなってきたかも・・・と思い始め、そしてついに
あるキャラの声を聞いた途端、こ、これは買います!買わねば!!という心境に。
なんだよこの番組!ものすごい罠だよ!!(汗)


・・・でもPSP持ってないからその時点で断念なんだけどね。絶望した!(汗)
もし持ってるハードだったら確実に買ってたよこのソフト。あむない、あむない(苦笑)。