昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第34話「ありゃま!なんか反対」「ありゃま!トゲトゲや〜ん」

Aパート。
「あ、いつも目立たないリスくん」・・・今、何気なく酷いこと言ったなマイメロ!(汗)
騒動が解決しても目立たないまま、と、リスくんの不遇は相変わらず。


Bパート。
ハリネズミのジレンマ”の話。
そんなに硬いトゲなら散髪どころかハサミで切れないんじゃ?と
普通なら当然湧いてくるであろう疑問をスルーして
ハリネズミくんを美容院に連れて行くマイメロは、
わかってて嫌がらせしてるとしか思えない・・・(汗)。
”良い子はマネしないでね!”って、マイメロの視聴層にはたぶん
良い子はいないので安心していつものごとく暴走してください(笑)。