昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第40話「うららの歌声を取り戻せ!」

「この部屋はあなたのものじゃなくて、エターナルの所有物なんですよ。
役に立たない人間がいつまでも使えると思ったら大間違い」
「水晶玉で人の将来を占うより、ご自分の未来でも見たらいかがです?
真っ暗で何も見えないかもしれませんけど」
アナコンディさんの毒舌っぷりは、マイメロママ並に黒いよ!(怖)
相手がシビレッタさんだと特に毒が入ってるような。女同士の人間関係って
ほんと容赦なく攻撃的になるんだな・・・(汗)。


うららの夢が叶ってまた一歩女優の道を前進です。
しかし、芸能活動が忙しくなるとプリキュア活動に支障がありそうなんですが
そういった事情は相変わらずスルーなんですよね、この作品・・・。
まあどうせ今シリーズもラストが近いしね(寂)。