一昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第27話「ありゃま!ヤキモチや〜ん」「ありゃま!パク君結婚」

Aパート。
ピアノちゃんに星のかけらが刺さって、暴れ羊に。
・・・こ、これは最も恐るべき事態では?マリーランドが地獄と化すよ!!(汗)
しかし、なぜか体が膨らみ、得体の知れない物体になって空に浮かんでいくピアノちゃん・・・
って、もはや羊でもなんでもないよ!何の生き物だよ!!(笑)
まあピアノちゃんが普通に暴れちゃうと放送できない惨劇になりそうだし、
スタッフもピアノちゃんを使いあぐねている感じ??


きららへの想いを自覚したソラぴ。
ソラぴは成長が早いというか、精神的には意外と大人だよね・・・。
自分の気持ちに気付くのが遅すぎて手遅れになっちゃった柊先輩と違って。


Bパート。
星のかけらのせいでソラぴ&バクのカップル誕生。
男同士の結婚に、きらら以外誰も疑問に思わない、マリーランドは自由な国ですね!
最悪のタイミングで星のかけらを外すマイメロ。わざとだな!(笑)


最後まで王子をあきらめないクロミにちょっと感動です。
クロミの想いは、最終的に報われなさそうな気がするけど・・・
まあクロミは後に柊先輩と出会えるからいいか(笑)。


新ED。
やっと、ようやく、CGじゃなくて手描きの、可愛いソララが堪能できて嬉しいですよ(感涙)。